お知らせ
 
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「NikkeiLUXE」6/30にオープン
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日経BP社では、6月30日にまったく新しい女性向けサイト「NikkeiLUXE」をオープンしました。「DAZZLE」「etRouge」などのコンテンツプロデュース力を活かしながらWEBオリジナルの情報を充実させ、日経ID会員を中心とした、社会的に活躍する女性たちに向けて、ファッション、ビューティ、ライフスタイル等の上質な情報を提供していきます。「NikkeiLUXE」をぜひご活用ください。
IT業界徹底研究2019年版
「IT業界徹底研究」は、就職を控えた学生にIT業界の魅力を伝える就職ガイドです。「日経コンピュータ」「ITpro」などを発行する日経BP社ならではの取材力をフルに活用し、IT業界の全体像から、SEやプログラマの仕事の実際、キャリアなどを、分かりやすい図解と平易な文章で解説。一般の就職ガイドでは得られないITの魅力を存分に伝えます。これからのIT業界を担っていく意欲のある学生の採用に、ぜひご活用ください。
第3回 日経BP Marketing Awards
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日経BP社のメディアやコンテンツ、イベント運営などの機能を存分に活用した、クライアントの皆様のさまざまなマーケティング活動を表彰する「日経BP Marketing Awards」。第3回となる今回は、2016年の1年間の活動を対象に表彰しました。グランプリにはパナソニックの「未来コトハジメ」が、クリエーティブ部門の最優秀賞にはパナソニックの「Panasonic LED『照明技術で、新しい体験をつくりだす。』」が、イノベーティブ部門の最優秀賞にはキヤノンマーケティングジャパンの「ビジネスインクジェットプリンター『MAXIFY』」が、ストラテジック部門の最優秀賞にはUBS銀行の「初めてのスイスプライベートバンク入門」が選ばれました。
東京サステナブル会議2017
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日経BP社では、ビジネスと社会のサステナビリティを考える「サステナブルプロジェクト」の一環として、2017年7月に「東京サステナブル会議2017」を開催いたします。対象は、企業のマネジメント層や実務担当者、投資家など。今後の成長戦略を考える上で欠かせない「ESG(環境・社会・ガバナンス)」と「SGDs(持続可能な開発目標)」について、どのように経営戦略に取り込み、今後の飛躍につなげるのかを解説します。
日経メディカル Online プラットフォーム型サービス
「MReach」(エムリーチ)
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日経メディカル Onlineでは、従来のメディア事業(バナー広告やメール広告)に加え、医療従事者を対象に、よりダイレクトに、よりターゲティングして医療情報の提供や様々な支援を行うプラットフォーム事業「MReach」(エムリーチ)を展開しています。「MReach」では、効率よく、明確に情報提供を可能にするために、多様なサービスラインをご用意致しました。ぜひご活用ください。
TREND EXPO TOKYO 2017
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日経BP社では、来る11月2日〜3日までベルサール東京・日本橋において、明日のヒット&トレンドが体感・体験できるクロスメディアイベント「TREND EXPO TOKYO 2017」を開催いたします。昨年に続き、ヒットを追い求めるビジネスパーソンに向けて、さまざまな分野から『ヒットの素』を集めて、展示、セミナーでお届けします。本イベントへの協賛をぜひご検討くださいますようお願いします。
日経Gooday
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高齢化が進む中、日経Goodayは「もっと健康になりたい」「病気の不安に備えたい」という読者の声にこたえるサイトです。根拠のない情報には流されない知的レベルの高い層に向けて、ハイクオリティな健康情報をお伝えします。読者の約7割が50代以上、かつ世帯年収1,000万円以上が約3割と、「リッチシニア」がメイン読者です。ぜひ、貴社マーケティングにご活用ください。
日経ITイノベーターズ
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“先進的な情報技術(IT)を使いこなし、業務改革や事業の成長につながる施策を牽引する次世代型ビジネスリーダー”である「ITイノベーター」。日経BP社では、ITイノベーターを目指す方々の会員制事業「ITイノベーターズ」を運営しています。また、この「ITイノベーターズ」の賛助会員や、関連して行われるさまざまなイベントへのご協賛も随時募集しています。ぜひ、この機会にご検討ください。
インバウンド・ジャパン2017
2016年に入っても訪日外国人は順調に増えており、年間で2,000万人を超えるのは確実とみられています。それに伴い、インバウンド消費額も上期で前年同期比18.1%伸びています。「ジャパン・エクスペリ工ンス」の価値を高め、インバウンドによる日本経済の活性化を支援するため、日経BP社では2017年7月19日(水)〜21日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにおいて「インバウンド・ジャパン2017」を開催します。ぜひ本イベントへの協賛/出展を検討いただきますようお願い申し上げます。
「日経ビジネスオンライン」
新しい広告メニューを追加
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「日経ビジネスオンライン」では、4月19日からいくつかの新しい広告メニューを展開します。ますます増加するスマートフォンやタブレットからのアクセスに対応し、スマートフォン版においては、記事ページの最上部に表示される「ヘッダーパネル」、編集コラムとルック&フィールを合わせた「インフィード広告」、PC版で好評の「ウェルカムバナー」を新設。また、PC版においても、トッププレミアムテキストアド、インフィードテキストの2つのメニューを新設いたします。ぜひご活用ください。