最終更新日:2014/4/18

[日経BPデジタル広告大賞(ディスプレイ)]日本IBM

企画 オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン
制作 オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン
CD 松井 亘平(オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン)
AD 塚本 岳(オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン)
D 辻岡 優作(レッド・ワークス・ジャパン)
Pr 新保 邦雄(レッド・ワークス・ジャパン)
C 賀川 浩(オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン)

「テクノロジー的につきぬけている。もはやバナーのカテゴリーを超えている。映像開始のボタンが相当数押されたというのも理解できる」
徳力 基彦 アジャイルメディア・ネットワーク 代表取締役社長CEO

「ブランディングと説明が1 個で完結している。『映像風』じゃなくて『純映像』というところが『ああこういうふうにできるのか』と感じる」
福井 信蔵 Shinzo Graphica & Associates Inc. アートディレクター

ページの先頭に戻る