最終更新日:2014/4/18

[日経BPデジタル広告大賞(タイアップ)]

キヤノンマーケティングジャパン

制作 リライアンス
CD 石田 修平(リライアンス)
AD 高柴 琴永(ウララコミュニケーションズ)
D 高柴 琴永(ウララコミュニケーションズ)
Pr 加藤 正寛(リライアンス)
C 小野塚 久男
P 高橋 宣仁(ヒゲキカク)

「単に動画を用いた広告というより、コンテンツそのものに動画を再生する必然性が高かったことを高く評価したい」
粟飯原 理咲 アイランド 代表取締役

「説明があって動画を見せるのではなく、説明したいことを動画の中に入れていくという最近の流れにきちんと沿ったいい作品」
福井 信蔵 Shinzo Graphica & Associates Inc. アートディレクター

ページの先頭に戻る