最終更新日:2014/4/18

[優秀ビジネス広告賞]アドバンテスト

企画 放送出版プランニングセンター
制作 プランニング・ロケッツ
CD 北川 雄一(放送出版プランニングセンター)
AD 岸 健治(プランニング・ロケッツ)
D 岸 健治(プランニング・ロケッツ)
Pr 古川 宏(放送出版プランニングセンター)
プランナー 久保 覚(プランニング・ロケッツ)
C 北川 雄一(放送出版プランニングセンター)
P 太田 肇(スタジオ・クレア)
スタイリスト 山下 美映(スタジオ・クレア)
CG 石橋 和広

「比喩は一歩間違えると意味がわからないものになってしまいがちだが、この作品の比喩は巧妙。
自社の製品を愛している感じがあり、格の高い作品だと思う」

板東 睦実 博報堂 第二クリエイティブ局 局長

ページの先頭に戻る