最終更新日:2014/4/18

[優秀ビジネスエキスパート広告賞]大栄環境グループ

企画 大栄環境/日本経済社/クラール
制作 ココロネ
CD 山口 義房(ココロネ)
AD 中村 和樹(ココロネ)
D 中村 和樹(ココロネ)
阿部 修人(ココロネ)
Pr 高橋 保行(大栄環境)
大本 哲也(日本経済社)
C 山口 義房(ココロネ) 
古澤 敦貴(ココロネ)
P 小笠原 圭彦(小笠原写真事務所)

「得てして疎まれるもの、隠しておきたいもの=廃棄物を『愛する』という逆説的なヘッドラインがとてもキャッチーだと思う」
板東 睦実 博報堂 第二クリエイティブ局 局長

ページの先頭に戻る