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すごしやすい秋に!早寝・早起き・朝ごはん&楽しいお出かけ・自然体験 PDF
[日経ビジネスアソシエ]
2017年11月号  発売:10/10  申込締切:9/5  オフラインデータ締切:9/25  オンラインデータ締切:9/27
[日経DUAL] 掲載:10/10〜11/30
読書の秋、運動の秋、芸術の秋…。お子さんのいる家庭では楽しい思い出づくりや健やかなお子さんの成長を願い、アウトドアキャンプや博物館、工場見学など楽しい体験や、習い事を検討するのにちょうどよい季節の到来です。
そこで共働き世帯向けの日経DUALでは、国立青少年教育振興機構の『早寝・早起き・朝ごはん』運動や『体験の風を起こそう』運動のご協力の下、楽しい体験の基礎となる心と体づくりとして正しい生活習慣を身につける大切さ、正しい入浴法や歯磨き法、おいしくて体にもいい朝ごはん、五感を使った体験が脳の成長、子どもの未来への好影響につながる話題、休日に楽しめる身近なお出かけ体験情報、など、実際に取り組めるノウハウ満載でお届けします。
あわせて、30-40代の読者が中核の日経ビジネスアソシエとも連動します。日経ビジネスアソシエfor Familyのページをご用意し、より幅広い認知拡大を図ります。読者の8割がビジネススキルアップを図ることが購読のモチベーションとなっており、癒しは子どもの存在であると考えます。本誌の中で教育関連の小特集を組むことはビジネス誌故、むしろ高い注目度を持って読まれることと存じます。
さらに、本特集は、日経DUAL監修、文部科学省、国立青少年教育推進機構後援の下、出稿企業さまのタイアップページを含めて、小学校3−4年生向けに役立つ副教材として再構成し、全国私立・国立小学校287校へ4万部を配布。日経ビジネスアソシエ読者5万人・日経DUALメール読者14万人と合わせ、計23万人にリーチします。
幅広い訴求が図れる絶好の機会です。ぜひ、日経ビジネスアソシエ・日経DUALでは貴社商品・サービスのプロモーション、小学生向け小冊子では貴社CSR活動、ブランドイメージ向上にお役立てください。
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