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まち・ひと・しごと創生プラン企画メニュー PDF
日経ビジネス、日経ビジネスオンラインをはじめとする日経BP社各メディアと、日経BPビジョナリー経営研究所をはじめとする専門分野別の6つの総合研究所が一体となりながら、日本の地域活性化に取り組み、“まち・ひと・しごと創生計画”の企画・実行をサポートします。
日経ビジネス&日経ビジネスオンライン地域別集客支援パッケージ PDF
セミナーの集客などに、日経ビジネスオンラインの読者に向けた集客用のターゲティングメール5万件と、日経ビジネス誌上でのセミナーレポートをセットにした企画です。来場者の質向上、集客にご利用ください。
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Digital Marketing WEEK 2015 〜データを核にマーケティングのすべてを変革する〜 PDF
本イベントは、単なるセミナーではなく、業界の最前線で活躍するプレーヤー同士が、カンファレンス、ネットワーキング、アワードなどを通じて、課題を共有し、情報を発信し合い、刺激を与え合うイベントです。国内外の業界を代表するキーパーソンが一堂に会し、可能性を見出し、未来につなぐ3日間です。
※詳しくはお問合せください。
テーマ特集サイト「技術革新」 PDF
技術立国を支える『日本の強い技術』をテーマに日経ビジネスオンラインに特集サイトを開設、「ものづくり」「エネルギー」「インフラ」「素材」「医療・健康」の5分野を取り上げます。貴社タイアップサイトへと誘導し、貴社サイトへのユーザーの誘導・行動分析を従来以上に強力に行います。※期間・開始時期など、詳しくはご相談ください。
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合同
時計特集 PDF
[日経ビジネス]
2017年6月12日号 発売:6/9 申込締切:5/12 オフラインデータ締切:5/26 オンラインデータ締切:5/30
[日経ビジネスオンライン] 6月23日〜1カ月間
成熟市場の代表格といわれる日本の時計市場に、変化の兆しが見えてきた。成熟市場に照準を定めて進化しようとする世界の時計ビジネス。いまこそ時計の「買い時」の到来、長く愛用できる一本をじっくりと検討する好機ではないだろうか。では今年、エグゼクティブが注目すべきニューモデルとは。ブランドストーリーをひもときながら、最新のトレンドに迫る。
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住宅特集 PDF
2017年10月30日号 発売:10/27 申込締切:9/28 オフラインデータ締切:10/13 オンラインデータ締切:10/17
2016年、新築注文住宅の着工戸数は前年比3.1%増と3年ぶりに増加となりました。前回の消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動がひと段落したことや、住宅ローン金利が歴史的な低水準にまで引き下げられたことなどが影響していると思われます。また高断熱化やゼロエネルギー化など、省エネ住宅への関心も高まってきています。こうした傾向は今後も続くと見られ、今こそ、貴社製品をアピールしブランド力を高める重要な機会となります。つきましては、ぜひ本企画をご検討いただき、貴社コミュニケーションの一助としていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
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合同
時計特集 PDF
[日経ビジネス]
2017年11月13日号 発売:11/10 申込締切:10/12 オフラインデータ締切:10/26 オンラインデータ締切:10/30
[日経ビジネスオンライン] 11月24日〜1カ月間
成熟市場の代表格といわれる日本の時計市場に、変化の兆しが見えてきた。成熟市場に照準を定めて進化しようとする世界の時計ビジネス。いまこそ時計の「買い時」の到来、長く愛用できる一本をじっくりと検討する好機ではないだろうか。では今年、エグゼクティブが注目すべきニューモデルとは。ブランドストーリーをひもときながら、最新のトレンドに迫る。
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