ターゲティング商品
共通媒体資料
タイアップ広告
各種手続き
メールマガジン
申込方法
(リード/見込み
顧客獲得)
ページ・ビュー
タイアップ事例
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
「トップインタビュー:トップが語るわが社の技術戦略・製品戦略」 PDF
2017年に向けたトップメッセージ発信のため、日経BP社の経営&技術メディアの特別パッケージ企画です。人口減少、少子高齢化、医療、エネルギー問題など、これから世界が直面するであろう社会的課題にいち早く向き合わなければならない日本。こうした日本に拠点を構える企業だからこそ、グローバル戦略の中で、製品戦略や企画力、技術開発力をいかに高め、社会の課題解決に役立てていくのかが注目されています。ロードマップとなる「成長戦略」を経営トップが示し、先頭に立って企業活動を牽引する姿勢が社内外のステークホルダーを勇気づけ、動かし、企業の持続的な成長ひいては日本の未来の成長につながっていくものと確信いたします。この度、2017年に向けて「トップインタビュー:トップが語るわが社の技術戦略・製品戦略」を企画いたしました。ぜひとも本企画へのご賛同をいただき、貴社の「成長戦略」をトップが発信する機会としてご活用をいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
まち・ひと・しごと創生プラン企画メニュー PDF
日経ビジネス、日経ビジネス オンラインをはじめとする日経BP社各メディアと、日経BPビジョナリー経営研究所をはじめとする専門分野別の6つの総合研究所が一体となりながら、日本の地域活性化に取り組み、“まち・ひと・しごと創生計画”の企画・実行をサポートします。
日経ビジネス&日経ビジネスオンライン地域別集客支援パッケージ PDF
セミナーの集客などに、日経ビジネスオンラインの読者に向けた集客用のターゲティングメール5万件と、日経ビジネス誌上でのセミナーレポートをセットにした企画です。来場者の質向上、集客にご利用ください。
ページの先頭に戻る
Digital Marketing WEEK 2015 〜データを核にマーケティングのすべてを変革する〜 PDF
本イベントは、単なるセミナーではなく、業界の最前線で活躍するプレーヤー同士が、カンファレンス、ネットワーキング、アワードなどを通じて、課題を共有し、情報を発信し合い、刺激を与え合うイベントです。国内外の業界を代表するキーパーソンが一堂に会し、可能性を見出し、未来につなぐ3日間です。
※詳しくはお問合せください。
テーマ特集サイト「技術革新」 PDF
技術立国を支える『日本の強い技術』をテーマに日経ビジネスオンラインに特集サイトを開設、「ものづくり」「エネルギー」「インフラ」「素材」「医療・健康」の5分野を取り上げます。貴社タイアップサイトへと誘導し、貴社サイトへのユーザーの誘導・行動分析を従来以上に強力に行います。※期間・開始時期など、詳しくはご相談ください。
ページの先頭に戻る
住宅特集 PDF
2017年5月1日号 発売:4/28 申込締切:3/31 オフラインデータ締切:4/14 オンラインデータ締切:4/18
2016年、新築注文住宅の着工戸数は前年比3.1%増と3年ぶりに増加となりました。前回の消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動がひと段落したことや、住宅ローン金利が歴史的な低水準にまで引き下げられたことなどが影響していると思われます。また高断熱化やゼロエネルギー化など、省エネ住宅への関心も高まってきています。こうした傾向は今後も続くと見られ、今こそ、貴社製品をアピールしブランド力を高める重要な機会となります。つきましては、ぜひ本企画をご検討いただき、貴社コミュニケーションの一助としていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
ページの先頭に戻る
住宅特集 PDF
2017年10月30日号 発売:10/27 申込締切:9/28 オフラインデータ締切:10/13 オンラインデータ締切:10/17
2016年、新築注文住宅の着工戸数は前年比3.1%増と3年ぶりに増加となりました。前回の消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動がひと段落したことや、住宅ローン金利が歴史的な低水準にまで引き下げられたことなどが影響していると思われます。また高断熱化やゼロエネルギー化など、省エネ住宅への関心も高まってきています。こうした傾向は今後も続くと見られ、今こそ、貴社製品をアピールしブランド力を高める重要な機会となります。つきましては、ぜひ本企画をご検討いただき、貴社コミュニケーションの一助としていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
ページの先頭に戻る