ページ・ビュー
媒体概要
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
細川茂樹の熱血バイヤー! PDF
家電からデジタル製品、クルマ、ファッションまで、あらゆる“モノ”に対する確かな選択眼とこだわりを持つことで知られる俳優・細川茂樹氏。同.がアンテナ感度と脳細胞を極限まで.め、読者代表の“バイヤ ー”として商品/サービスを紹介する『オレが.つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー!』はトレンディネットの名物連載となりました。その連載特別編を、日経TRENDYブランドのクロスメディアをフル活用して展開。より幅広いアプローチと深いリーチを実現します。
『地方創生』支援パッケージのご案内 PDF
地方創生の施策である地域産業の競争力強化や観光促進、ローカル版クールジャパンさらには農林水産業の成長産業化などをご検討なら、首都圏でのPRやアジアに向けての情報発信など、コンテンツ力を活かしてさまざまなソリューションを日経BP社はご用意しております。
日経トレンディネット×実演販売士動画タイアップ
「俺ならこう売る、実演対決!」
PDF
テレビ通販や実際の売り場で、商品の実演を交えながらその特徴を訴求する実演販売士。彼らが貴社の製品をアピールする動画を、日経トレンディネット上に設置・視聴出来るプランです。テレビショッピングで1日に1億円も売り上げを記録した伝説もある実演販売士軍団2人の対決による貴社製品のプロモーション、ぜひご協賛ください。
ペナルティの流行りモノ男塾 PDF
家電芸人としても知られる、お笑い芸人ペナルティの二人をナビゲーター役として、流行の最先端を行く話題の商品・サービスの魅力に迫る日経トレンディの不定期連載タイアップ企画です。
ページの先頭に戻る
日経トレンディ『2016ヒット商品ベスト30』『2017ヒット予測ランキング』連動企画 PDF
[日経トレンディ] 2017年2月号〜4月号&新生活臨時増刊号(3月末発売)
[日経トレンディネット] Web:2017年1月以降〜約1カ月間
[日経おとなのOFF] 2017年2月号〜4月号
[日経ウーマン] 2017年2月号〜4月号
※詳細はPDFをご参照ください。
毎年恒例となった日経トレンディの『2016ヒット商品ベスト30』と『2017ヒット予測ランキング』。日経BP社では連動した広告企画を、日経トレンディ、日経トレンディネット、日経おとなのOFF、日経ウーマン、で展開します。読者に体験レポートやヒットの秘密、開発者の思いなどを伝える本企画を、ぜひ活用ください。
ページの先頭に戻る
日経トレンディ『2016ヒット商品ベスト30』『2017ヒット予測ランキング』連動企画 PDF
[日経トレンディ] 2017年2月号〜4月号&新生活臨時増刊号(3月末発売)
[日経トレンディネット] Web:2017年1月以降〜約1カ月間
[日経おとなのOFF] 2017年2月号〜4月号
[日経ウーマン] 2017年2月号〜4月号
※詳細はPDFをご参照ください。
毎年恒例となった日経トレンディの『2016ヒット商品ベスト30』と『2017ヒット予測ランキング』。日経BP社では連動した広告企画を、日経トレンディ、日経トレンディネット、日経おとなのOFF、日経ウーマン、で展開します。読者に体験レポートやヒットの秘密、開発者の思いなどを伝える本企画を、ぜひ活用ください。
ページの先頭に戻る
日経トレンディ『2016ヒット商品ベスト30』『2017ヒット予測ランキング』連動企画 PDF
[日経トレンディ] 2017年2月号〜4月号&新生活臨時増刊号(3月末発売)
[日経トレンディネット] Web:2017年1月以降〜約1カ月間
[日経おとなのOFF] 2017年2月号〜4月号
[日経ウーマン] 2017年2月号〜4月号
※詳細はPDFをご参照ください。
毎年恒例となった日経トレンディの『2016ヒット商品ベスト30』と『2017ヒット予測ランキング』。日経BP社では連動した広告企画を、日経トレンディ、日経トレンディネット、日経おとなのOFF、日経ウーマン、で展開します。読者に体験レポートやヒットの秘密、開発者の思いなどを伝える本企画を、ぜひ活用ください。
ページの先頭に戻る