ターゲティング商品
共通媒体資料
タイアップ広告
各種手続き
メールマガジン
ページ・ビュー
媒体概要
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
最新アイテム活用で“働き方改革”&“生活スタイル改革”
STYLE TRENDY
PDF
“働き方改革”が注目されています。いかに仕事の効率を高め生産性を上げるのか?それによって生み出された時間をどう活用するのか?企業のみならず個人でも大きな関心事です。一過性に終わらせないためには、一人一人が積極的に関わる意識が重要になります。そこでモノやサービスなどの最新動向に幅広い知見を持つ日経トレンディでは、最新アイテムを活用した、スマートな仕事&生活スタイルをWeb&本誌による連載で提案します。貴社商品/サービスを活用した新しい仕事&生活スタイル提案の絶好の機会です。是非ご活用ください。
細川茂樹の熱血バイヤー! PDF
家電からデジタル製品、クルマ、ファッションまで、あらゆる“モノ”に対する確かな選択眼とこだわりを持つことで知られる俳優・細川茂樹氏。同.がアンテナ感度と脳細胞を極限まで.め、読者代表の“バイヤ ー”として商品/サービスを紹介する『オレが.つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー!』はトレンディネットの名物連載となりました。その連載特別編を、日経TRENDYブランドのクロスメディアをフル活用して展開。より幅広いアプローチと深いリーチを実現します。
『地方創生』支援パッケージのご案内 PDF
地方創生の施策である地域産業の競争力強化や観光促進、ローカル版クールジャパンさらには農林水産業の成長産業化などをご検討なら、首都圏でのPRやアジアに向けての情報発信など、コンテンツ力を活かしてさまざまなソリューションを日経BP社はご用意しております。
日経トレンディネット×実演販売士動画タイアップ
「俺ならこう売る、実演対決!」
PDF
テレビ通販や実際の売り場で、商品の実演を交えながらその特徴を訴求する実演販売士。彼らが貴社の製品をアピールする動画を、日経トレンディネット上に設置・視聴出来るプランです。テレビショッピングで1日に1億円も売り上げを記録した伝説もある実演販売士軍団2人の対決による貴社製品のプロモーション、ぜひご協賛ください。
ペナルティの流行りモノ男塾 PDF
家電芸人としても知られる、お笑い芸人ペナルティの二人をナビゲーター役として、流行の最先端を行く話題の商品・サービスの魅力に迫る日経トレンディの不定期連載タイアップ企画です。
ページの先頭に戻る
春の新生活チャンネル PDF
[日経トレンディネット] 2017年3月末〜5月上旬
日経トレンディネットは春の新生活シーズンに合わせて、この時期ならではの注目商品・サービスを厳選してとりあげる「春の新生活チャンネル」を開設します。本企画にご協賛いただくと、通常のタイアップ誘導(1ヶ月)に加え、チャンネル内へのタイアップ記事掲載およびチャンネル協賛ならではの編集誘導枠をご提供致します。
ページの先頭に戻る
春の新生活チャンネル PDF
[日経トレンディネット] 2017年3月末〜5月上旬
日経トレンディネットは春の新生活シーズンに合わせて、この時期ならではの注目商品・サービスを厳選してとりあげる「春の新生活チャンネル」を開設します。本企画にご協賛いただくと、通常のタイアップ誘導(1ヶ月)に加え、チャンネル内へのタイアップ記事掲載およびチャンネル協賛ならではの編集誘導枠をご提供致します。
ページの先頭に戻る