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細川茂樹の熱血バイヤー! PDF
家電からデジタル製品、クルマ、ファッションまで、あらゆる“モノ”に対する確かな選択眼とこだわりを持つことで知られる俳優・細川茂樹氏。同.がアンテナ感度と脳細胞を極限まで.め、読者代表の“バイヤ ー”として商品/サービスを紹介する『オレが.つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー!』はトレンディネットの名物連載となりました。その連載特別編を、日経TRENDYブランドのクロスメディアをフル活用して展開。より幅広いアプローチと深いリーチを実現します。
日経トレンディネット×実演販売士動画タイアップ
「俺ならこう売る、実演対決!」
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テレビ通販や実際の売り場で、商品の実演を交えながらその特徴を訴求する実演販売士。彼らが貴社の製品をアピールする動画を、日経トレンディネット上に設置・視聴出来るプランです。テレビショッピングで1日に1億円も売り上げを記録した伝説もある実演販売士軍団2人の対決による貴社製品のプロモーション、ぜひご協賛ください。
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30周年記念特別企画
「トレンド コレで委員会(仮)」
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日経トレンディが創刊した1987年。サラダ記念日現象が起こり、流行語が朝シャン(毎朝、通学や出勤前にシャンプーすること)だったこの時代。ヒット商品は「m&m‘s」「スーパードライ」「PCエンジン」「ブタミントン」だった。それから30年。多くのヒット商品が生まれ、そして消えていった。30年もの間、「トレンド」を伝えてきた日経トレンディ。次の30年、日経トレンディが今あえて考える。「トレンドって、一体何だろう」売れる、流行るものは何がすごいんだろう。台本なし、タブーあり。既存の日経トレンディネットを破壊し、次なるトレンドを生み出す、30周年特別記念企画です。
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