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タブロイド版「Express」のご案内 PDF
貴社の製品ソリューション、ユーザー紹介などを日経BP媒体名の元、客観的にお伝えするタブロイド版営業支援ツール「Express」。貴社の広報紙として、展示会、営業ツールなど、幅広くお使いいただけます。
タブロイド版「Express」+日経テクノロジーオンラインSpecial≪Light≫のご案内 PDF
展示会ブースなどで配布できるタブロイド版営業支援ツール「Express」と、同内容を日経テクノロジーオンライン上でタイアップサイトとして制作する、スペシャルプランです。
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特別広告企画
JIMTOF2016特集
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[日経ものづくり] 2016年11月号  発売:10/29  申込締切:9/27  オフラインデータ締切:10/17  オンラインデータ締切:10/19
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:10/27〜11/29
[日経技術在線!] 掲載期間:11/1〜11/30
日経ものづくり11月号(10月29日発売)、日経テクノロジーオンライン、日経技術在線!では、11月17日(木)〜11月22日(火)までの6日間、東京ビッグサイトにて開催される「JIMTOF2016 第28回日本国際工作機械見本市」を特集いたします。展示会の出展プロモーションや新製品の訴求に、本企画への広告出稿をご検討ください。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2016年12月号  発売:11/20  申込締切:9/23
[日経ものづくり] 2016年12月号  発売:11/29  申込締切:9/23
[日経Automotive] 2016年12月号  発売:11/11  申込締切:9/23
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2016年12月中旬〜2017年1月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2017年1月号  発売:12/20  申込締切:10/21
[日経ものづくり] 2017年1月号  発売:12/27  申込締切:10/21
[日経Automotive] 2017年1月号  発売:12/11  申込締切:10/21
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2017年1月中旬〜2月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2017年2月号  発売:1/20  申込締切:11/4
[日経ものづくり] 2017年2月号  発売:1/27(予定)  申込締切:11/4
[日経Automotive] 2017年2月号  発売:1/11  申込締切:11/4
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2017年2月中旬〜3月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
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