タイアップ掲載実績
日経BP社 総合ウェブガイド


最終更新日:2015/03/04
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タブロイド版「Express」のご案内 PDF
貴社の製品ソリューション、ユーザー紹介などを日経BP媒体名の元、客観的にお伝えするタブロイド版営業支援ツール「Express」。貴社の広報紙として、展示会、営業ツールなど、幅広くお使いいただけます。
タブロイド版「Express」+日経テクノロジーオンラインSpecial≪Light≫のご案内 PDF
展示会ブースなどで配布できるタブロイド版営業支援ツール「Express」と、同内容を日経テクノロジーオンライン上でタイアップサイトとして制作する、スペシャルプランです。
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合同
日経Automotive新装刊記念
特別広報企画 未来のクルマをリードする企業が語る経営戦略・技術戦略
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特設サイト  (雑誌掲載インタビュー)掲載期間:3/26〜4/25
電気自動車やハイブリッド車、水素自動車など次世代自動車に向けた動きや、ICT(情報通信技術)業界を巻込んだ自動運転車両の開発など、自動車関連事業を展開する企業の皆さまが、戦略や技術を業界に向けて効果的にアピールしていただくための企画をご用意いたしました。日経Automotiveだけでなく、日経ビジネスでの展開のプランをご用意。また「人とクルマのテクノロジー展2015」での掲載号の配布、日経テクノロジーオンラインへの展開などリーチの拡大を図ります。
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Factory 2015-2016 PDF
Factory特設サイト  掲載期間:4月下旬〜(予定) 開催:3/9
「Factory」は、製造業の新しい時代につながる最先端の話題を軸に展開する技術フォーラムです。設計/生産、物流/調達など製造業を支えるすべてのシステムを巻込みながらICT(情報通信技術)の進化を契機に大きな変革期に突入しています。難しい局面にある製造業の事業の舵取りを担うCTOやCIOなどキーパーソンが集まり、プロモーションに最適な場となります。
●ご協賛申込締切:お問合せください。
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合同
注目展示会プレビュー「TECHNO-FRONTIER 2015」 PDF
展示会サイト  掲載:5/7〜6/10 申込締切:3/17 開催:5/20〜22
日経エレクトロニクス、日経ものづくり、日経テクノロジーオンライン では、5月20日(水)〜22日(金)に開催される「TECHNO-FRONTIER 2015」(東京ビッグサイト)を特集いたします。雑誌プレビュー企画を軸に、日経テクノロジーオンライン タイアップサイトやオリジナル営業ツールを組み合わせたメニューをご準備しました。貴社ブースへの集客プロモーションや、製品・サービスの効果的な紹介にぜひご活用ください。
増刊
合同
新たな事業創出を狙う経営層向けターゲティングメディア
リアル開発会議 MAGAZINE
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2015年5月発行号  発送:5月下旬〜6月中旬  申込締切:4/3  オフラインデータ締切:4/24  オンラインデータ締切:4/28
日経BP社ではエレクトロニクス、メカトロニクス、ICT、エネルギー、建設・土木、医療・介護・健康などの、技術系プロフェッショナル集団を再構成したコミュニティ「リアル開発会議」を立ち上げました。また、事業部長以上を対象としたメディア「リアル開発会議MAGAZINE」を発行し、技術活用で新製品開発や異業種連携、新市場創出を加速させるための情報提供を開始しています。トップダウンで事業決断を図るために必要な技術動向やその波及効果を正確に分かりやすく伝える「技術活用でビジネスを加速させる経営層」にリーチできるメディアです。
●発行部数:5万部(予定) ●判型:A4変型(64ページ予定)●お届け先:創刊号会員登録者、日経BPの読者データベースなどから抽出された方、日経テクノロジーオンラインなどからの申込者など
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増刊
合同
新たな事業創出を狙う経営層向けターゲティングメディア
リアル開発会議 MAGAZINE
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2015年11月発行号 発送:11月下旬〜12月中旬 申込締切:10/23 オフラインデータ締切:11/10  オンラインデータ締切:11/12
日経BP社ではエレクトロニクス、メカトロニクス、ICT、エネルギー、建設・土木、医療・介護・健康などの、技術系プロフェッショナル集団を再構成したコミュニティ「リアル開発会議」を立ち上げました。また、事業部長以上を対象としたメディア「リアル開発会議MAGAZINE」を発行し、技術活用で新製品開発や異業種連携、新市場創出を加速させるための情報提供を開始しています。トップダウンで事業決断を図るために必要な技術動向やその波及効果を正確に分かりやすく伝える「技術活用でビジネスを加速させる経営層」にリーチできるメディアです。
●発行部数:5万部(予定) ●判型:A4変型(64ページ予定)●お届け先:創刊号会員登録者、日経BPの読者データベースなどから抽出された方、日経テクノロジーオンラインなどからの申込者など
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