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タブロイド版「Express」のご案内 PDF
貴社の製品ソリューション、ユーザー紹介などを日経BP媒体名の元、客観的にお伝えするタブロイド版営業支援ツール「Express」。貴社の広報紙として、展示会、営業ツールなど、幅広くお使いいただけます。
タブロイド版「Express」+日経テクノロジーオンラインSpecial≪Light≫のご案内 PDF
展示会ブースなどで配布できるタブロイド版営業支援ツール「Express」と、同内容を日経テクノロジーオンライン上でタイアップサイトとして制作する、スペシャルプランです。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2016年12月号  発売:11/20  申込締切:9/23
[日経ものづくり] 2016年12月号  発売:11/29  申込締切:9/23
[日経Automotive] 2016年12月号  発売:11/11  申込締切:9/23
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2016年12月中旬〜2017年1月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2017年1月号  発売:12/20  申込締切:10/21
[日経ものづくり] 2017年1月号  発売:12/27  申込締切:10/21
[日経Automotive] 2017年1月号  発売:12/11  申込締切:10/21
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2017年1月中旬〜2月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
トップインタビュー:トップが語るわが社の技術戦略・製品戦略 PDF
[日経エレクトロニクス] 2017年1月号   発売:12/20   申込締切:10/17
[日経ものづくり] 2017年1月号   発売:12/27   申込締切:10/17
[日経Automotive] 2017年2月号   発売:1/11   申込締切:10/17
[日経ビジネス] 2016年12月19日号   発売:12/16   申込締切:10/17
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2017年1月下旬〜3月31日   申込締切:10/17
2017年に向けたトップメッセージ発信のための、経営&技術メディアの特別パッケージ企画です。人口減少、少子高齢化、医療、エネルギー問題など、これから世界が直面するであろう社会的課題にいち早く向き合わなければならない日本。こうした日本に拠点を構える企業だからこそ、グローバル戦略の中で、製品戦略や企画力、技術開発力をいかに高め、社会の課題解決に役立てていくのかが注目されています。ロードマップとなる「成長戦略」を経営トップが示し、先頭に立って企業活動を牽引する姿勢が社内外のステークホルダーを勇気づけ、動かし、企業の持続的な成長ひいては日本の未来の成長につながっていくものと確信いたします。この度、2017年に向けて「トップインタビュー:トップが語るわが社の技術戦略・製品戦略」を企画いたしました。ぜひとも本企画へのご賛同をいただき、貴社の「成長戦略」をトップが発信する機会としてご活用をいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
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合同
【11月売、12月売、2017年1月売 3号限定】特別広告企画
他社には負けない! わが社が誇る凄いワザ
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[日経エレクトロニクス] 2017年2月号  発売:1/20  申込締切:11/4
[日経ものづくり] 2017年2月号  発売:1/27(予定)  申込締切:11/4
[日経Automotive] 2017年2月号  発売:1/11  申込締切:11/4
[日経テクノロジーオンライン] 掲載期間:2017年2月中旬〜3月末(予定)
本企画は、「他社には負けないと自負する製品・技術」に焦点を当てた記事体広告企画です。驚きを与えるスペックを持つ技術・製品と、それらを生み出す貴社の競争力の源泉である技術者の方に取材をさせていただき、現場感を重視したビジュアルを打ち出した記事体広告を制作いたします。
他社と差別化された貴社の強みを日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経Automotiveおよび日経テクノロジーオンラインで発信し、理解を深めることで、貴社の製品・サービスを優先的に選定する技術者層の醸成を図って参ります。
ぜひとも貴社の「凄いワザ」を強力に訴求する機会として、本企画をご活用ください。
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理工系学生プロジェクト2017
明日のエンジニアへの手紙2017/注目企業が語る最先端技術の力
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[明日のエンジニアへの手紙2017] 発行:2017年3月1日(予定)  申込締切:1/27  原稿締切:2/9
[日経ビジネス] 2017年3月発行号(詳細未定)  申込締切:1/27  原稿締切:2/9
[日経テクノロジーオンライン] 6カ月間掲載
技術立国日本。その未来を担う理工系学生が、好奇心と冒険心を失うことなく、未知へのチャレンジを「エンジニア」という人生に託してみたくなる文化を維持し続けることは、製造業の大事な役割であり、その架け橋はマスコミの使命といえます。日経BP社では、優秀な理工系学生とその親を対象とした理工系学生応援プロジェクトを実施します。ぜひ、ご協賛いただけますよう、お願い申し上げます。
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